SSブログ

次の教材 [Android]

3週間にわたって、ちょこちょこ時間をみつけては少しずつ勉強していました
「Android実習マニュアル」(前の記事参照
がとうとう最後のページまでいきました。

このモチベーションを保ちながらさっそく次の教材に移りたいとおもいます。
次からはいよいよ自分でお金をだして参考書なんぞ買ってみようかとおもい
さっそく本屋さんにゴー。

Android関連の本も結構でてますね。
どれも3000円前後の価格です。
しかも分厚い・・・

いつもそうなのですが、何か勉強しようと思い立って
最初から気合をいれて分厚い参考書を買うと
途中で力尽きてそのままほこりをかぶってしまいます。
そこで今回は適度に薄いものをチョイス。

ということでこれ
オライリー社発行の「初めてのAndroid」にしました。
3119644

ぱらぱら内容みましたが「数独」アプリをつくりながら
Androidのアプリ開発を学べるみたいです。
やっぱりオライリーですしね。
これに決めることにします。
2200円払って購入!

再びがんばって勉強です。

タグ:MAC Android
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。